春は始まりの季節です

文春で動く国会。

勿論醜いことが世の中の明るみに出るのは良い事だけど野党じゃなくて週刊誌が主導するってのもね。こういうスキャンダルが出るたびに国会で質疑するのは当然としても最後までしがみつき続けるのが野党。こっからは検察や警察の仕事ですよって部分の見極めをしない(わざとやらない)。だから途中から呆れられる。

 

キックボクシング練習もそろそろ次の段階かなとは考え始めている。勿論ミットとサンドバッグだけでも未だに成長し続けているけどやっぱり受け返しやマススパーも必要なのよ。色々考えよう。

 

娘ちゃん英検2級合格。すげー。

実はおれも今年やりたい事に英会話を挙げてるんだよね。3月に調べて4月から始めたい。情報セキュリティマネジメントの勉強も開始しなきゃ。

f:id:kimuyasu:20200518152613j:plain