ザ・ニンジャ

アークナイツのガチャは爆死。星6以外はいらんのよ。

コラボ先のゲームが全然興味が無いのであきらめもつくけどね。

 

久々の晴れ間。これでようやく自転車をサルベージできそう。カギ外してもらってワイヤーロックに切り替えるべし。持ち込み先は修理履歴があるはずなので盗難車両とは思われないと思ってます、、多分。

 

ベリンボロだのクラブライドだの色々な技名があふれ出している柔術界だけど、最近ニンジャロールなる技名の動画を発見して(前からあったのかもだけど)他にも紹介している動画もあるので多分それなりに知られているのかな?その技が格好良くてかつ自分の動きにあっていそうな気がして今後取り入れていこうと思ってます。

デラヒーバの解除からいけるのもポイント高いよね。打ち込みしてええええ。

f:id:kimuyasu:20200523145034j:plain