解散総選挙

今回は大きく議席が動きそうだと感じていておれなんかも自民以外でも良いかと感じているんだけど、与党以上に野党がダメすぎて今回ほど入れる場所が無い選挙もないのではと思うよね。コロナ禍で与党が自滅していくなか野党がとった政策って何があった?後出しジャンケンでの正論という名の暴論、批判しかしていなかったよね。政権交代をうたいながらその実全く準備はしていなかったに等しい。

本当どうしたもんか。

 

そんな中仕事で全国案件が次々に舞い込んでいるけど本当に実施できるんだろうか(笑)つか請け元も真剣に考えないと県をまたいでの移動を本気で制限しないといけない時期だと思うんだよ。国が方針を示さないからOKではなくて自分たちはどう考えるかでしょ。というわけで常に突っついているんだけど一向に色よい返信がこない。

本当どうしたもんか。

 

改めて冷静に考えると先の日記で書いた柔術を習いに行けないストレスなんて小さなもんだなと。感染したら元も子もないのでね。平日は横浜にもいかずまっすぐ帰ります。

f:id:kimuyasu:20200507171157j:plain