YKAその4

拳頭がズル剥けてから毎日練習しているので一向に治らない。まあそのうち強靭な皮膚に生まれ変わるでしょう。

 

YKAその4。

毎回ワンツーとアッパーフックを100発づつ打つんだけど段々下半身が使えるようになってきた感。蹴りは修正されたけどぶっちゃけ今のままで良いやとは思っている。

本当の基本に沿った受け返しを含んだゆっくりミットはすごくよかったので毎回やってほしいかな。締めのパンチスパーは今回は結構ダメだった。理由は多々あるんだけどまあ課題として残していこう。明日はマモルさんと初練習。首相撲習えるかな。

 

RIKIXの前田さんが1月2月限定でプライベートレッスンをやるとの告知が出てい結構惹かれている。前田さんは今までのトレーナーで一番わかりやすかったからね。

来年は橋本選手のベリンボロも直接習いたいし寒河江選手の足関も興味津々。50歳までにやることがいっぱいあるんですよ。お金もかかるけど使いどころをしっかり見極めて自分に還元していきたい。

f:id:kimuyasu:20200530101331j:plain