YKAも順調です

YKAで久しぶりにマモルさんと。
朝活から夜まで時間があったのですっかり回復したと思い込んでいたけど、ミット1ラウンド目でいきなり自分の身体の重さにびっくりした。全然回復してねえじゃん。。

しかも後で聞くと本当に有り難いことに「久々だったので活を入れるつもりでキツめのミットにしました」だって。お陰様で終わる頃にはきっちり仕上がりました笑

マモルさんのミットは受け返しと距離感が絶妙でお金の取れるミットだと思う。今回は前蹴りと膝蹴りと肘打ちが増えたので益々勉強になる。

最近常連だという全然練習しないでひたすら喋っているだけの韓国人が邪魔くさいな。
来週からまた天慶さんにスパーしてもらおうっと。
f:id:kimuyasu:20220309184813j:plain