朝活は良いな

本日は朝カルペディエムからの出社。朝の雰囲気は何か好きかも。

技術は二ーカットパスの基本、デラを外してから、低い二ーシールドはスマッシュで、高い二ーシールドは右膝で戻してから再度二ーカット、ハーフで粘られた時の潰し方。手順が確立されていて凄くよかった。

ちなみに昨日の平田さんクラスではハーフからのフックスイープとXガードへの変化。あと個人的に最近武器にしているデラヒーバのキープの仕方を教わった。これはしっかりと覚えよう。

しかしここの色帯は皆強いわ。
今日も青帯にめちゃくちゃにされた笑

最近どこのジムでも年齢を答えるとびっくりされる。大体平均で37歳前後に見られるのが多い。まあ動いてるからね、素直に褒め言葉として受け取ろう。
f:id:kimuyasu:20220309065331j:plain