元気づける会

お得意先に天上がった元上司を元気づける会@上野。アルコールを口に入れるのは正月以来かも?すっかり酒とは疎遠になったので2杯飲んだだけで翌日少し調子悪し。

 

朝活inカルペディエム

眠れなかった割にダルさが少なかったので行ってきた。クレイグによるパスドリル、ラッソーの切り方。相変わらず勉強になるけど最後らへんで少し調子が落ちてきたのでシチュエーションスパーは抜けてみた。酒の野郎め、、。まあでもその甲斐あって復調してきたのでスパーを3本。こんな日のほうがいつもより強いのはなぜだろう。よい感じで動けました。

今週末の土曜に茶帯へ上がったツチダさん主催の飲み会に誘われた。グランドスラム柔術に行きたいけどこっちの付き合いも深めたいところだな。少し考えよう。

 

イース8。

購入者のレビューで終盤になると終わるのが勿体ないという書き込みがちらほらあったけど本当にそう。まだまだ探索したりないよう。。