ボコられ侍

異動に関していい加減進展が無いので聞いてみたら「今週中には内示を出す予定」と返ってきた。今週中って来週はもう5月何だけど。しかも予定なんだ。個人的には行先が無いのであれば動かさないでくれって感じなんだけどね。まあ5月の人事が二転三転しているのは噂で聞いていて、実際今日会った人も当初決まっていた人が怪我で離脱したので急遽異動先が変わったと言ってたしなあ。多分まだ決まっていないんだろうなあ(笑)

笑いごとじゃないけど。

 

カルペディエム朝練。

力を抜けない方が相方だったので後半少しイラつく(笑)

テクニックはストレートフットロック。取った足の膝の角度についてクレイグの説明がすごく良かった。ソンさんにスパーでボコられたので彼が最近使いだしたニーツイストを共有してもらった。おれも使えるように頑張ろう。ハーフに頼らないといえば聞こえは良いけど裏を返せばそこがおれの穴でもあるのでね。