復帰

5日間寝込んでようやく本日より復帰。

抗原キットでは陰性だったけど検査が早すぎたのかも。結局前回ほどでは無かったにせよキツめな毎日だった。ずっと楽させてくれた奥さんに感謝です。

 

サザン45周年記念コンサートまさかの当選(笑)

生きてるうちに生で見れるとは。しかも地方じゃなくて関東、関東どころでもなくて聖地での記念コンサートだからね。一生モノの思い出になるでしょう。

 

聖地といえば、サンクチュアリ面白い。

途中に俺的無駄エピソードがあれど相撲に関しては抜群に良い。EP5まで観たけどあと何話あるのかね。続編希望という声が沢山あるのは聞こえてくるのできっとこれからってところで終わるんだろうな。


www.youtube.com