なかなか調子が戻らない

連日の外現場、しかも埼玉。数時間で1日分の汗をかいてしまう。

痰がからむ咳と鼻づまりがなかなか取れない。本調子はまだ遠いな。

 

夏休みは家族旅行で東北へ行こうと思っている。

最近の酷暑はあまりにきつくて南へ下るのは自殺行為、かといって北関東もそんなに変わらない。そうなるといよいよ東北を攻めてみるかと。移動も新幹線で楽そうだし何だか楽しみだ。

 

サンクチュアリ見終わった。

猛げいこを開始してからの成長ぶりを場所中でも表現してほしかったけどドラマの話数的にも仕方なかったのだろう。確かに続きを見たくなる内容だった。ネットフリックス再開して満足!さてまた解約するか(笑)

 

今週は外現場オンリーなので夜の練習はほとんど考慮していない。

先週と含めると2週近く動いていないので復帰が少しこわい。