続:体調はいまいち

うちのかみさんもとうとう風邪を引いてしまったので昨日は急ぎで帰って晩御飯を作った。急いだわりには美味しかったかも。しかしおれも引き続き調子が悪い。どうしたもんか。

 

今週は病み上がり且つ毎日灼熱現場で相当疲れた。ようやく週末だ。

先週の水曜日から今日まで一度も練習していない。体調も悪いし仕事的にも予想済みとはいえ最低週3ペースで動いていたのでこの落差はすごいな。明日復帰予定だけど身体が動く気がしない。

 

サンクチュアリを見終わったので次は「PLUTO」を待ちわびるとしよう。また一度解約するか。なんか関俊彦大活躍ね。俺の高校生位の時が全盛期かと思ってたけど。

 

世界観的にイマイチ食指が動かなかったース9。気が付けばもうすぐイース10発売らしい。今度のは気にはなっているのでもしかしたら買うかも。ゼルダも一度クリアしておくべきかなあ。。