後遺症(大袈裟)

BBQで軽く飲んだだけで体調不良、寝つき悪し、結果寝不足で身体だるだる。アルコールは少なくとも俺にとってもはや百害あって一利なしだな。イベント自体はすごく良かったので今度からは飲めない宣言をして参加しよう。

グループLINEのクラス告知で書くサブカル的な一言が結構刺さるらしい。「きっと木村さんと話が合うと思ってました」と話しかけられるのだけどその都度「じゃあ何で参加しないんですか?(笑)」と返すようにしている。この辺を確実に捕まえればもっと盛り上がりそうな気がしているのだけどなかなかね。

 

柔術は少し停滞気味。

何とか週2~3は確保したいんだけど、、頑張るか。

 

「ダンダダン」は終わっちゃうのかと思ったら新展開でwktk。一旦大事は終わったのでもう少し日常を書いてほしい。戦闘シーンはすごいんだけど今回は長かったからなあ。

はるか昔に「ケイゾク」を見てたので今更ながら「SPEC」を見ようと思ったけど早々に断念。堤作品の展開にすでに飽きているのかもしれない。