仕事始め

今年は5日から仕事始め。関東グループ全体でのミーティングで1人づつ決意表明。どうせみんな適当に述べるだけなんだからいい加減やめようよ。簡潔にと言いながらTOPが一番だらだらと長いしさ。

 

今年の目標。

仕事面は特に無し。今現在与えられた環境で一定の評価を貰い続ける。手を抜くわけではなく無駄に欲張らない。管理職は目立つと碌なことが無いのでね。格闘技面は柔術の黒帯を取るための1年にするので全ての練習で明確な課題を持つ。ハーフガードを極める。仕事と違ってこちらのモチベーションは高い(笑)

 

amazonプライムで見つけたので「刑事物語」を見た。

小さい頃にも見た記憶があるけど内容はさっぱりで片山刑事の螳螂拳とかハンガーヌンチャクがやけに格好良かったことだけ覚えている。「唇をかみしめて」は名曲だね。


www.youtube.com

 

ダンジョン飯」を読み始めた、と同時にアニメ版開始。

どちらも楽しみだ。


www.youtube.com

 

正月に「スーパーマリオワンダー」を買って家族で遊んだ。

ステージの難易度よりも謎解きのほうが難しく時間制限も無いので今までのマリオとは違った感じで面白い。ただ1時間位で身体に限界がくるね。