週末グランドスラム

鬼滅の刃映画3部作決定。まあ無限城だとそうだろうな。

相変わらず映像が綺麗だけど何か少し違う気がする。始まったばかりの頃の透明さというか絵画に近い感じが無くなってツルツルキラキラというか。表現方法が分からないけどCGだよなあという感じ。新作キン肉マンも同じ印象。まあいいけど。ヒロアカはマンガもアニメもかなり良い。

 

せっかく試合復帰したので来年2月の全日本マスターには出る予定。年内もあと半年あるので1~2回位は出てみたいけどまだ未定。しっかりと練習して大きい大会にたまに出るスタンスでいきたい。アジアは来年もチャレンジしよう。

 

日曜指導日。

超初心者柔術:ラッソーガードからのスイープ2種類。初めての方には難しかったかもですが遠慮せずに実施。柔術:少し人数すくなめ。ラッソーからのオモプラッタと三角、ラッソースパイダーの外し方2種類。スパー多め。7月のイサミ大会に出る人がいるので日程があえばセコンドにつきたい。グラップリング:とても盛況だった。腕十字、ラッソースイープ、バックポジション、バックのシチュエーション。MMA:この時間も盛況。アームドラッグからのテイクダウンとシチュエーション。ナガシマさん久々。腰のあたりを痛めていたらしい。