ボクサーと総合  


月曜会にしては珍しく人が集まりました。
参加者はぜーれさん、つちだ先生、海坊主氏、タキヤマさん、ヤマネさん。
多めでしかも偶数なので余る事なく常に練習できて良い感じでした。


今回の主な練習内容は、
ヤマネさんはぜーれさんから総合のイロハを。
タキヤマさん・海坊主氏はグラップリング&打撃。
おれとつちだ先生は柔術


やりたい練習を好きなように出来るというサークルとしては理想的な状態でした。
しかもそれぞれに経験者がいるのできちんとした技術が身につきますし、毎回こんな感じで練習出来れば良いんですけどねー。


ヤマネさんは初めての蹴りにかなり戸惑っていましたが、
元々のポテンシャルが物凄い人なのですぐに対応できるようになると思われます。
つかスパーの相手するのおっかないんですけど・・・('A`)


海坊主氏&タキヤマさんも久々に復活でうれしい限り。
つちだ先生もこれだけ動ければ試合は問題ないと思います。
ぜーれさんは相変わらず寝技激強。いつになったら追い越せるのか・・。


次回もこれくらい集まれると良いですねー。