アメリカ生まれの広島育ち


今回の参加者は、ぜーれさん、海坊主氏、ナオさん、シーザー、ジョン(写真には写っていないです)、ジョーディ。ジョーディは新しくうちに入ったアメリカ人。日本語はかなり達者ですがいかんせん広島弁です(笑)


練習内容は技術練習がメイン。
ジョーディは以前某道場で柔術を習っていたもののブランクが4年以上あるようで、やりながら徐々に思い出してきたようです。なんというか気さくな外人さんですね。今回はパスガード、肩固め、ネックロックを中心にやりました。


海坊主氏とは久々に極めてライトなキックスパーを。
なんつーか打撃は寝技よりも疲れかたが激しいですよね。久々にやったら息も絶え絶えでした。
そろそろ総合用の練習に入る時期なので打撃スパーも本格的にやっていきたいところです。