内腿がイタヒ


原因は不明。


今日も時間が出来たのでダイエットとして参加。
ヒロキさんが「今日で最後と聞いて会いにきました」とうれしい言葉をかけてくれました。さてところでおれは今日で最後だったべかw
まあでもヒロキさんとは本当に最後かも知れませんしね。シーザーとモリタさんにも一応お別れの挨拶。でも全員にはしてなかったりw多分もう少しくらいは参加できると思いますよ〜。


マーボーくんには前回に引き続き肩固め。この前は極めの形だけをやったので今回は実際の動きの中での入りかたを色々と。ヒロキさんにはハーフの足の抜き方を2種類とハーフを取られたまま回転してバックを奪う技、それとニーインからの極めを。まとまった方々へは膝を一瞬だけ押さえるパスガードと十字を堪えられた際の三角・三角十字・ネックロックへの移行技をそれぞれレクチャー。


今回もダイエットになったかといえば微妙ですが、
人数が結構そろってたので楽しく練習できましたね♪