背中全般がヤヴァい


最近首から腰まで背中全般がバンバンに張っていて練習も適度に休憩を入れないと出来ない状況です。


土曜は最近自由練習というよりはBJ先生主導での打撃練習→タックル練習で落ち着いてきました。
今回のテーマは片足タックル。これまた前回の両足タックル同様新鮮で楽しかったです。見よう見まねでやっていた片足タックルもきちんとした指導を受けるとこんなに注意事項やらコツやらがあるんですね〜。


打撃はミットのみ。
最近右ミドルが走ってるのが自分でも分かります。その分左が死んでますがorz 片方が上手くなるともう片方がダメになる、困ったもんだ。ただ途中で入る持ち手側の攻撃は全てカット出来たので集中力という面では良かったかな。
ローのみのミットも久々にやりました。これまた左がショボかったですww