自主練

ほぼ毎回篠柔の後に居残って総合マスの相手したりミット持ったりしてるんだけど、昨日は瀬戸Gがいたのでパンチミット持ってもらった。自分用の練習なんて久々だなーw


プロも絶賛するミット捌きに充実感たっぷり。
特に空振りを意図的に作り出してフォローの打撃やバランス強化に繋げる打たせ方は秀逸だった。自分で打たされながら持ち方の勉強もできて一石二鳥でしたね。


ミット後は最近プロ化しているサトキさんと組んでから打撃有りのテイクダウンスパーを軽めに4本程度。
改めて相手が裸だと投げが打ちづらくて自分の技術の無さが浮き彫りに。苦手な片足タックルへの切り替えが鍵なのは分かってるんだけどほんと下手くそだなー。


要するに練習あるのみです。