サンデーMMA その2


一週空けてのサンデーMMA2回目。
ロートルの暴れ馬共がぞろぞろ7名やって参りました。つか開始時間の9時きっかりにはまだ誰も居なかったけど。それも含めて流石ベテラン揃いw


流れとしては、シャドー、打ち込み、投げ込み、総合ミット、技術練習、打撃有りのテイクダウンスパー、MMA スパー。


技術練習は四つの組み方から。
引き手じゃないほうの肘を使ってタックルを未然に防ぐ。
四つで制したらそこから膝蹴り、九の字にさせて大腰or 払い腰
自護体で堪えられたら小内へ連携。小内は基本的に投げた後不利な体制になりやすいので、倒したら自分が先に動くのがポイント。余韻に浸ってるとバックチョークで御陀仏ですよw


今回の面子は来て欲しかったメンバーだらけで嬉しい限り。勿論それ以外の方々も大歓迎ですが、練習の雰囲気が何となく見えてきた気がします。
来週もよろしくどうぞ~。