ここに載せるってことは


相当気になっている訳で、
昨日の今日ですが買いました「新世界より」。
冒頭から良い感じ。読ませるね。


柔軟は珍しく毎日続いてる。
何となくだけどツイスト系の動きも入れてるからか、背中の張りも収まりつつある。
格闘技の話でここ最近もやもやしている原因は技術欲が満たされていないからだと気付く。総合ミットやらMMA スパーでもたまに閃きはあるんだけど、それは気付きであって体形化された技術の吸収とは違うのよね。やはり柔術再開かな。


ここ最近受注間際な案件。
良く聞くと依頼の大元は以前色々お世話になった方で、その方がウチを引き合いに出してくれて話が降りてきたらしい。
直接おれを思い出して云々ではないにせよ確実に繋がりは生きている。それを本来は深めていくべきなんだろうな。
自分を変える第一歩。まずはできる範囲で始めるか。


昨日特別な事があったわけでもないけど、かみさんの笑顔や何気ない気配りに相当癒されてるな~と思った。
家族は良いな本当に。