休日

本日は急遽休日出勤しております。

昨晩やや悩んだものの出て良かった。出なかったら週明け詰んでたよ。。って日記書いてる暇あんのか?って感じだけどまずは一息つけたのでね。

 

明日はグランドスラムの指導再開日。

とはいえ感染予防を第一としたなるべく非接触な限定開放であります。一コマ40分、MAX5名まで、グローブ等は全て個人のものを使用、入れ替わり時に接触しないよう居残りやコマをまたいでの参加は不可。うがい手洗い検温必須。

こんな状況なので全ての方を満足させるのはまだまだ無理だろうけれど、まずは軽い運動はじめ程度な感覚で来てもらえればと思います。

 

先週に続きお料理してみました。

昨日は冷やし担々麺と焼きナスの揚げ浸し風とじゃがトロマヨチーズ。イロドリを考えた副菜なんかはまだ考えられないので写真は未掲載(笑)

自宅にあるもので作れないので結局家計的には割高になってしまうのが申し訳ないところですが少しづつ上手になりたいものです。

f:id:kimuyasu:20200530101331j:plain