左巻き

www.youtube.com

巷で話題(笑)の学術会議問題。

たかまつななは完全に偏りすぎていて橋下に優しく諭されちゃってるけど、この後自分のYouTubeで「テクニックで負けた」と言っている時点でもうだめなんだと思った。感情むき出しで一方的な視点だと対話にすらならないね。

そういう意味ではおれも結構偏っているとは思うけど、基本リアルな左巻きの人って感情と陰謀論に走りがちな傾向があると思っていて話が合わない場合が多い。

事実をもとに淡々とすり合わせをしていけば良いのに。ってそれだと職業左翼の場合は困るのか。政府は絶対悪じゃないといけないもんね。

 

RIKIX48。

キックミットはお初なインストラクターさん。

2ラウンド通して「動けますね!」とのこと。初見さんには強い(笑)

パンチミットはHIROYUKIさん。

パンチの高さを何度か修正してもらう。ずっと言われている事なんだけど意識しないとすぐにズレちゃうな。。回転が速いミットに今回は手打ちだろうが全部ついていってみたら疲れたけど良い感触は得られたかも。

調子が良い時は蹴りの軌道がきちんと目視できる。ダメな時は視界に入るまえにサンドバッグにあたる。この違いを無くす練習が必要なんだな。

f:id:kimuyasu:20200526154251j:plain