練習三昧

結構前から色々調べてて昨日奥さんにノートPCをプレゼントした。数年前に買ってあげたのはいい加減起動するにも何するにでも遅すぎなんでね。気に入ってくれると嬉しいけど。

 

5月は24回練習にいけた。

ちょっと凄すぎな回数じゃね?(笑)

 

カルペディエム朝活。

トーマスのクローズド割り数種類。トーマスの指導は基本技が多いけど必ずためになる細かいポイントが見つかるので重宝している。スパーは体重軽めな青帯と2本。ルオトロの横回転パスとスタンプしてからのパスがどちらも決まる。結構おれのスタイルに嵌っているしこれは教則買ったほうが良いかもね。要検討。

6月の広尾マンスリーテクニックはトーマスのノーギだそうな。これは絶対参加!