チェンソーマンはワケワカメ

うる星やつら本日配信。なはずがアマプラに降りてこない。

相変わらず配信時間を守らない会社だなってことで結局旧作の続きをみてしまった。ジャリテン登場。新作はまだテンちゃんの声優が発表されていないのは何かしらサプライズがあるんだろうと思われる。新OPは歌はイマイチだけど原作の絵を使った映像が最高。新EDは曲が良いね。

 

チェンソーマンはアニメで見たついでに原作2部の最初らへんまで読んでみた。世界的ヒットとはいえ本当こういうの好きだよねえと感じる。もう少しわかりやすくても十分面白くなるはずなのに大局の流れがようわからん。

 

ギロチンを掛けたのはトーマスじゃなくて茶帯先輩だったような気がしてきた。まあ誰でも良いけど。少しづつ回復してはきている。しばらくスパーは禁止!