狐目の男

 

何気なく見始めたけど序盤からテンポが良い。3億円事件をモチーフにした内容だったのね。一気にみたいけど昼休みにちまちまかな。

 

カルペディエム朝練。

クレイグによるデラヒーバで襟を切られてからの対処と崩し。先週から同じテーマなのでようやく崩せるようになってきた。後ろに崩すのはベリンボロ系に繋げる重要な技術なので引き続きしっかり覚えていきたい。今日も「ナイス木村さん!」を頂きました(笑)スパーは朝練メンバーに完全に対策されつつあるのでまたやり返さねば。

 

グランドスラムインストラクターの白木さんが自分でジムを出すことになった。その後もGSで指導は続けてくれるみたいだけどまずはめでたい事。グランドスラムでのキックはほとんど出ないので実際にミット持ってもらったのは数える程度だけど今や居なくてはいけない人になってるもんね。自分を下げつつ周りを立てられる人なので独立してもきっと上手くいくでしょう。