本日で東京勤務終了

通いなれた事務所も今日で通い納め。

 

来週から埼玉通勤になるので初日は残業なければ自由が丘の夜クラスに行ってみよう。どれだけ負担になって時間がかかるのか確認する意味でも重要。

カルペディエム同志から茶帯をプレゼントしてくれることになった。入れたい文字とか聞かれているのだけど特にないなあ。。名前だけにしておこうかな。

 

会社の送別会プレゼントは予算が伝えられて好きなものを要望できる新スタイル。まあ確かにこのほうが要らないものを貰うリスクが無くなるから良いのか(笑)

なわけでankerの携帯バッテリを希望した。スイッチライトが行き帰りのゼルダで持つとは思えないのでね。