色々と

本日都心はすでに30度超えらしい。エアコン前回の事務所にいるから全然分からないけど。来週からの埼玉は事務所以外の倉庫内はエアコン無しなので着替えが必須だな。

 

ゼルダ新作は発売3日で世界売上1000万本突破とのこと。

まあ普通に納得よね。今は探索メインなので徐々に装備が整ってきた。当然これだけだと流石に飽きてくるのでそうなったら少しだけメインストーリーを進める感じ。前作と同じで軽く3年以上は遊べそう。昼休みにやべーアイテムゲット。

 

埼玉の最寄り駅から会社まで徒歩15分くらい。日差しを遮るものはほぼ無い状況なので自転車購入と駐輪場を借りてみようかと模索中。この移動時間が短くかつ楽になるだけで大分違うと思うので。

 

異動先の営業所長はとにかく口が悪い。おれに対しては特にないけど部下や下請け会社への言葉遣いは見てられないのでそのうちはっきりと言ってやろう。今は通勤時間とそのことがストレスだね。