今日は疲れた

ゼルダ新作のワクワクが止まらない。なんでGW中に出ないのだろうとは思ったけど明日からアークナイツ11章!よしよし良い繋ぎだ。

 

カルペディエム朝練。

相手の足をポケットに入れる動作、常に外を取る。この意識を持ちつつvsラッソー等ひたすらシチュエーションの連続で結構な運動量だった。スパーはロンさんと。お互い1本取って終わったけど体幹からくるパワーが本当にすごい。スタミナはおれが勝っているので後半ようやく五分以上に持ち込めるけど試合だと負ける感じ。彼は良いライバルだね。

吹聴していたのもあるけど会う人皆が異動の心配をしてくれる(笑)

俺的にはもう気持ちを切り替えているので埼玉に問題はないのだけど、やはりこの朝練環境が無くなるのが痛すぎるなあ。ここに出るだけでずっと成長が止まらないのを実感しているので。。