覚醒ってやつね

カルペディエム朝練。

ノースサウスからのアップ。ラッソーに対してポケットに入れる動き&ヘッドクウォーターでの胸プレッシャーの使い方。今週はどれも〇△という技を習うのではなく、概念を理解して常に外を取りましょうという指導だった。前にも書いたけど結局上手くて強い人はこの辺を理解して動いている人ってことだな。

 

なんか取締役に目を付けられているのか色んな申請が却下されている感。萎縮は全くしていなくてむしろ闘う気マンマンなんだけど、新拠点に迷惑かけるわけにもいかないし少し大人しくするか。つか今に見てろよ。

 

ヒロアカのマンガが面白い。

飛ばし飛ばしで連載を読んでいたので死柄木弔がなんであんなに強くなったのか分からなかったけどようやくそこまで辿り着いた。そういうことね。