活字を読みましょう

埼玉に異動して2か月ちょい、通勤も流石に慣れてきたけどふと我に返るとやはり2時間半は遠すぎる。朝は早いし帰りは定時で上がっても家に着くのは20時頃。人生後半にきて非常に無駄な時間の使い方をしているよね。

 

さて気ばかり焦っている柔術だけどもう焦っても仕方が無いのかもと思いだした。幸い組技は少しのブランクでは強さが落ちることが無いし、そもそも青山を視野に入れて一向にいかないということはやはり自由が丘が好きなんだろう。だとしたら自由が丘のスケジュールに自分を合わせていく方向が正しいのだと思う。

 

移動時間にやっていたゼルダも一段落したしそろそろ小説も復帰しようというわけで語り手が変わってトーンダウンしてしまった三島屋を購入予定。「魂手形」は確か文庫本本が出てたな、なんて思って調べたら更に最新刊が出ていた(笑)

kadobun.jp