少しほっとした

翌朝痛めた首は翌朝思った以上に回復していた。

前回フロントチョークでボキボキいわされた時と違って不意に痛めた感じなので重症では無かったのだろう。本当に良かった。。というわけで毎日練習しようと思ってたけど本日はしっかり休むことにする。体重は増えもせず減りもせず。このまま行くとフェザー級でいくことになりそうだな。とか何とかよりも明日の現場作業にあまり影響しなくてほっとした。

 

ジャニーズの性加害問題。

特に人権に厳しくなってきた昨今、どれくらい問題かピンとこない人は被害にあった側の性別を逆にしてみればどれだけ許せないか分かると思う。というか逆にしないと重大さが分からないほど普段の男性へのセクハラは小さく扱われてるんだろうね。

 

今の部署のTOPは基本的に人の話を遮る、すぐに被せる、一方的に話し続ける。多少であれば我慢もできるけど相当ひどい。ADHDなのかな。