イースⅩ

今週末はサザン45周年茅ヶ崎ライブ。セトリのネタバレを少しだけ見たけどこれはヤバイ。一生の記念になりそうな気配、最終日までどうぞ桑田さんの喉が持ちますように。

呪術廻戦。五条の後だと誰が闘っても見劣り感しかない。

 

毎日練習と意気込んだものの結局怪我と忙しさで平日は2日間しかできなかった。土日を含めると週4だからまあいいか。来週から改めてやっていきたい。

 

イースⅩ到着。軽くやったけど相変わらず出来が良い。目的地の表示と距離、NPCとの会話進捗が分かるアイコン等々任天堂と同じでユーザー目線がすばらしい。ボタン配置は違和感あり。きっとデフォルトで慣れたほうが良いのだろうけどジャンプの上のボタンを攻撃にしたい。。ゼルダは年末年始の休暇でクリアするかな。