週末グランドスラム

土曜カルペディエム

トーマスのデラヒーバテクニック。午後から仕事なのでコウシロウさんとは終始目線を合わせなかった笑

イワタさんとは一旦これでお別れ。また藤沢かグランドスラムでお会いしましょう。

 

日曜指導日。

超初心者柔術:フラワースイープとバンプスイープの組み合わせ2回目。来週からはコムロックをやる予定。柔術:デラヒーバの崩し方、外し方、スイープ。色々詰め込んだけど全て大事なので来週もやります。今週も20人位来てて嬉しい。グラップリング:ノーアームギロチン。やる事無いのと良いテクニックなので。MMA:片足タックルのカウンター。これも良いので来週同じことやります。

 

中華丼を初めて作ったけどなかなかな出来。また違うレシピで作ろうかな。