祝日練習

祝日カルペディエム

30人は超えてたんじゃない?熱気が凄かった。そしてエルメスのクラスがどんどん良くなってきている。これはひょっとするな。

 

仲の良い朝練メンバーとコウシロウさんが抜けたあとのインストラクション低下、夜クラスの時間割り不具合等色々話す。特に夜クラスの時間帯はアンケートを取って改善してみたいね。

午後試合の方から色々アドバイスを求められる。つか午後本番なのに練習来ちゃうんだ(笑)

 

帰ってチャプチェとじゃがいもきんぴらと味噌汁作るもどれもイマイチ。最近何作っても上手くいかないなあ、、。

 

イースでレベル上げしてしていた時に中学時代がフラッシュバックした。何十年後に同じ場所で同じ事してるとはね笑