ダンダダンアニメ化

期待半分不安半分。

キャラデザはもう少し頑張って欲しかった。ターボババアの声優は田中真弓説が濃厚(嬉しい)。原作がスピード感満載なのでアニメで変に引き延ばしたり演出でもっさりしないでほしい。リメイクうる星やつらみたいにならないでね。


www.youtube.com

 

転スラはなかなか面白い。出木杉君みたいなストーリーだけど60話も超えてくると意外と続きが気になるようになってきた。

 

月曜カルペディエム

トーマスと朝練談義。お互い朝が一番身体が動くし朝メンバーの雰囲気が一番良いと一致。だけど埼玉勤務なので行けないのよ。。

エルメスの方襟片袖ガード。途中参加で草刈りのみ練習。12月までは一番手順の多い/難しい技をあえてやって来年以降は逆にシンプルな技に切り替えていくそう。最後に「絶対に皆さんを強くするので私を信じてついてきてほしい」と決意表明。まだインストラクションの9割が英語なので理解がついていかないけど来年以降もついていこう。居残りで軽くスパーをした白帯さんが非常に良い反応と動き。経験を聞くと「5月から始めてそれまでは格闘技経験無し」らしい。これはおれの感覚だと未経験なのは9割以上の確率でウソだな(笑)半年でこの動きができるのなら天才だってばよ。まあ別に良いんだけど(笑)