久々ですね


今回の土曜会は久々に朝さんとシラトさんが参戦。
面子的には多くも無く少なくも無く、のんびりムードでしっかり汗を流せました。


技術練習はアームドラッグからのテイクダウンとキーロック、Sチョーク。
後は要点を説明しながらグラップリングスパーを多めにこなしました。スライディングヒールは結構極まる確率高しw
最後に打撃スパーをやったのですがこれが予想以上に面白かった分、早めにできなかったのが多いに悔やまれます。始めてノってきたと思った瞬間チャイムが鳴りますたorz 今回は地味に対角線コンビを意識してみましたとさ。


朝さんはアマレス技術のテイクダウンがさすがでしたね。ただ皮膚の表面が液状化しているのかたまに踏んでしまうのが難点かとww 北斗くんシラトさんは頑張っていましたがいかんせん体力が落ちてました。出来るだけ練習しましょうねー。龍軒さんはまだまだ見知らぬ技を持ってます。色々な技術を読み聞きしてはいるもののやはりまだまだ学ぶ点が多い人、というか謎だらけな人ですw 今回の練習は勿論きちんと体力的に追い込んだものの何となく一昔前の練習ムードを思い出しました。こういう雰囲気も良いもんですな。