ジョンの娘は4ヶ月目

今回の参加者は、
ジョン、シーザー、モリタさん、スギノさん、ハセガワくん(柔)、ハセガワくん(伝)。徐々に参加人数も復活の兆しが見えつつあります。


今日の前半は試合に出るメンバーでローに限定した技術練習とマススパーを多めに行いました。最初はどうしてもぎこちないですが慣れてくると意識しなくても自然と攻防できるようになると思います。まずは考えながらしっかり反復練習していきましょう。補強はフルコン時代にやったものを回数少なめで。それでも明らかに不評を買うほどキツかったようです。サーセンww


寝技組はシーザー主導でやってくれていました。
立ちの崩しや投げをメインに行なっていたので、途中から加わって首や脇に差し込んできた腕を瞬間で極める技術を説明。その後は元立ちになってひたすら立ちレス。あえて巴やら色々な技を出してみました。


セガワの苗字をかけたグラ対決は(伝)に軍配。
敗れたハセガワくんはシオザキくんに名前変更となりましたw


仕事疲れか始まるまでは異常にやる気無し男でしたが、始まってみると周りの元気に触れ一気にやる気が回復。仲間は良いもんです。