ありがとうございました


村道場のHPは本日閉鎖いたしました。


まだ札幌に居る間は活動を続けますが一応表面上は今日でラストとなります。
社会人になってもこれだけ様々な方々と新たに交流を持てたのは自分の中で物凄く財産になっています。今後も色んなカタチで関わっていけたらと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
お付き合い頂いた皆様本当にありがとうございました。
結構な年数を活動した訳ですが終わりを迎えた感想は・・・、


「あー面白かった」www


いやほんとに楽しかったですね。
それしか無いです。


練習告知のBBSはしばらく残しますので、
新体制に移行するまで定期的にチェックしてくださいな。

【BBS】
http://bbs2.orange-e.net/?id=sabaking32

ちなみにこのブログは転勤しても変わらず続けますので
暇なときにでも覗いてやってくださいw