ソウゴウカクトウカ


もうじき転勤になるとあるダイエッターは「もう来ないかも詐欺」で毎回練習仲間を呼び寄せてるらしいですww


今回は11人だったかな?これだけ集まるとすごい活気ですね。
打撃は約束組手、寝技は技術指導したりスパーしたりと十分汗をかけました。


シーザーの知り合いで一度だけ挨拶したことがある総合格闘家のMさん。
さすが海外で試合しているだけあって動きがものすごかったです。打撃と投げと寝技が好きでも総合にはあまり興味が無いおれですが、さすがに彼を見てたら総合って格好良いかもと思ってしまったり。まあでもやりませんけどねw


以前の顔合わせから半年近くになるのかな?ようやく一緒に練習出来たと思ったらおれが転勤なのかとorz残念で仕方ないですがこれでしっかりと知り合いになれたので里帰りの時には色々と胸をお借りしたいと思います。


鬼タイ人さんとも久々に練習しました。
手を合わせたのは寝技の1本のみでしたけど。打撃は怖すぎてやろうという気がおきませんwwこれこそ里帰りした時にきっちりお相手できるようになってないといけませんね。


さてあと何回練習できるかな。詐欺は続く。