雑感


今のおれにとって「総合格闘技」の練習というのは、新技術の習得というより今までやってきた技術を再構築したり試したりする場である感じが強いです。

今現在、キックで当たらなかった左ミドルが総合の間合いでは結構入ったり、同じくキックを覚えるに当たって一度捨てたフルコンの技術が総合ではすごく生きてきたりと色々と面白い検証が出来てます。


寝技に関してはまだ総合としての違いは実感できず。まあ単純にそういう練習にまだ参加してないだけなんですけどねw早く立ちと組みと寝技の際の技術を体感したいです。


クロスゲーム』はOPの出来が良いですね。
原作は全然読んでなかったのでいきなりの展開にびちくり。