1ラウンドで限界


何を思ったか今週3度目のジムですw
この日はキッククラス。メニューはロープ・シャドー・ダッシュ→蹴り込みの補強・ローテーションミット・蹴りマス。


ローテーションミットの中に藤牧先生のミットがあるんですがこれがキツイのなんの!3分だけなのに残り1分で身体が悲鳴をあげましたとさ。でも終わって息が整うとまたやりたくなるから不思議なもんです。
蹴りマスは大柄な空手経験者の方にローを貰いまくり。空手独特のローキックバリエーションを久々に体感しましたね。
あと奥足での角度を変えた前蹴りを散々貰ったので同じタイミングで違う人に試してみたら結構当たってニヤリ。密かにモノにしたいと思いますw


この日も20人近く集まって非常ににぎわってました。
居残り練習でスパーをやりたかったけど流石にそれをやると家に帰るのが遅すぎなのでパス。でも結構汗をかけて満足な練習ができました。