動けないって


今日は久々に総合の練習。
いや〜打撃はまあまあながら、組むと露骨に運動不足が表れますね。
仕方がないとはいえ情けないわ。


ノリピーの後輩が練習に来ていて、柔道経験者とはつゆしらず軽い気持ちで組んだらものすごい片足タックルでぶっ飛ばされたwwギャラリーからは「師範思いっきり油断してましたね」と笑い声。まあ確かに油断はしてたけど体幹の強さは相当なもんだよね。改めて柔道の凄さを思い知ったです。


つかみんなで話してたんだけどその後輩が先に帰るノリピーに挨拶した時のあの無視の仕方wwつくづく彼の後輩じゃなくて良かったと思いましたw『THE体育会系』だね。


ジョショさんから高田馬場練習会のお誘い有り。
面子も豪華だしぜひ参加してみたい。