平日久々グランドスラム

昨日は久々のグランドスラム

勝村さんのプチテクニック講座を受けてのマサヤキックボクシングクラス。この流れは良いなあ。水曜日はRIKIXじゃなくてこっちにしようかな。

 

マサヤのミットは久々に打ったけどHIROYUKIさんのと似ていて回転重視で楽しい。かつ強く打たないと受け方が強烈なのではじき返されちゃう。おかげで薄いパンチンググローブだと翌日まで両拳の拳頭が痛いけどかなりの充実感がある。

あとはなんといっても参加者が少ないのが良い(笑)

質問も出来るし個別にも持って貰えるしね。

 

ストレートは急ぐと未だに腰を回し切らないうちに打ってしまう。

あと相変わらず拳の高さ。マサヤからも経験則を交えてアドバイスを貰えたので引き続き頑張ろう。

f:id:kimuyasu:20200516155203j:plain