初心に帰る(悪い意味で)

news.yahoo.co.jp

芸風は好きじゃないけど頭が良い人だなと感じるインタビュー。

具体的な有効策(ワクチン)が無い以上、発信側に批判ばかりしても仕方がなくて、受け取り側が良い意味で柔軟に捉えて出来る予防をするしかないんだよね。メディアがいの一番に対立構造を煽ってどうすんのと。

まあ一律6万円の施策を変更しないのは正直どうなのって思うけれども、その辺は発信側に全く柔軟さが欠けるよね。ザ・日本の政治って感じ。

 

緊急事態宣言延長でバドが全く出来ない奥さんにミット打ちを提案。時間も取れそうなのでミットとパンチンググローブを注文しました。一緒にやるのが楽しみだ。

 

RIKIX73。

悪いクセもスタミナも気力もすっかり入りたての頃に戻ってしまった。1ヵ月のブランクは大きすぎたようです。

キックミットはHIROYUKIさん。相変わらず回転が速いミットで途中からすっかりついていけなくなって、2ラウンド目が始まる前に「すみません1ヵ月ぶりなんで、、」と初めて弱音を吐いてしまう体たらく。というわけで2つ目は何とか持ちこたえる。

パンチミットは前田さん。もうスタミナが無いのでこれまたダメダメ。長く見て貰っている前田さんは何となく雰囲気を察してくれて途中から単発の肘打ち講座に変えてくれた。ホントスミマセン。。

サンドバッグは3つあってそれぞれ固さが違うんだけど、以前蹴っていた一番固いのは30秒位でスネが痛くなってやめた(笑)〆の腹筋は以前の半分くらいでギブアップ。

 

ナニコレ、こんなに落ちるものなんだね。

また一から頑張ります。。

f:id:kimuyasu:20200303121246j:plain