エヴァ完結

game.watch.impress.co.jp

amazonプライムビデオでやるとは。

早速朝起きてダウンロードしてから出社。昼休みにみます。評判が悪かったQは飛ばしているけどやっぱりみたほうが良いのかね。ってかある程度内容を知っているので序も破もほとんど見ていないけど(笑)とりあえずリアルタイムでみた世代なので最後まで見届けます。

 

軽く前半見ての感想。

裏設定というか詳細を明かさずに考察させることでのめり込ませる手法なんだけど、流石にキャラ設定自体変えたのなら一見さんでも分かるようにするべきだと思う。一から十まで説明しないからこその見方も理解はできるけど。

映像は半端なくすごい。基本CGは嫌いなんだけどUCと同じくこの作品はうまく使いこなしている感じがする。さすがだね。