you're late google

交換注文がようやく確定。明日には代替品が届く予定。

これでようやくスマホ難民から脱出ですな。すっかり情報難民になっていたけどアークナイツ10章が始まるらしい、、トラブルのせいで乗り遅れたな。まあ強制的に毎日ログインの呪いからは解放されたけど(笑)

 

2週目のペルソナ4は奈々子救出らへん。

明日届く5Rと同時並行するまでの時間はないけど面白いのでどこかで最後までやりきりたい。1週目にはいなかったアリスを育成中。「死んでくれる?」

 

カルペディエム朝練。

クレイグによる腕十字打ち込み、正座ベースの相手にKガード&Xガード、デラヒーバから斜めに崩してシングルレッグX。スイープの種類は限られているのでエントリー方法を沢山学んだほうが良いとの事。好きな組手でのガードエントリー&スイープを2分交代×2。そのあとは練習試合なので当然パスして終了。今週も学びだらけの素晴らしい練習でした。しばらくKガードの研究をしてみるかな。