ぼちぼちと

前所長のお疲れ様会。本当にお世話になったし頼りになる方だった。ってこれからも役職をシニアに変えて居てくれるんだけどね。この人のような雰囲気の上司になっていきたい。

 

祝日カルペディエム

祝日なので完全フリークラス。早速クレイグにしっくり来ていない送り襟絞めの正しい絞め方とコツを聞いて物凄く勉強になった。これだけでも来た甲斐があったな。

 

アークナイツ新イベント。

なんだか今回はあまり乗れない、けど確実に進めてはいる。きっとボリュームたっぷりの家庭用を同時進行しているせいだな。スマホゲーとしては過去一なので。

ペルソナ5ロイヤル。

ニイジマパレスに再度侵入まで進めた。3学期に行くための要素は漏れなく埋めたはずなのであとは各方面の好感度を上げつつじっくり進めよう。春の加入&ペルソナ開眼イベントは父親の死が関連しているとは言えやや盛り上がりに欠けた気がした。明智は追加要素なのね。双葉はキャラとしては良いけどいまいち上げる気にならん。