週末グランドスラム

ペルソナ5ロイヤルはシドウパレスを攻略した。王道の演出とはいえ起死回生の予告状演出は熱かった。追加の3学期があるらしいのでまだ楽しめるけど終わりが近づいているのが何だか寂しい。まあ何気にみたスクランブルの音楽も相当良いし終わったら次はこれだな。無双系なのでまた違うけどね。

 

アークナイツはアイリーニと遅ればせながら?スペクターも無事入手。どちらもコレクトが目的でどんなキャラかは全然調べていない(笑)使えそうであれば徐々にレベル上げしていくか。ってちょっと見だけどアイリーニやばそうだな。

 

土曜は夫婦で中野ブロードウェイ。古いジャンプをあやうく買いそうになった。サブカルもそうだけど施設前の商店街にあったペットショップ&猫カフェに癒される。猫はもうちょい甘えてくるとなお良いのだけどそれが猫なのかね。

 

金曜グランドスラム柔術はシングルレッグXの展開。

日曜指導日。超初心者柔術はサイド~マウント~腕十字。柔術はジッパーチョークとハーフバックの展開、サイド限定のスパー。こういった練習内容にできるのがおれの強みだな。グラップリングは抱え十字と三角。MMAは壁レスを中心に。最近柔術に来始めた女性2名が何故かこの時間にも参加してくれたので基本を優しめに伝えたけど結構楽しんでくれたようで良かった。これもまた練習メニューを沢山頭に入れている強み。