AGAその後

9月に開始したAGA治療。毎日かかさず薬を飲んでいるけど体感的?に少し効果が出てきた希ガス。少なくとも何もしないよりは全然良いだろう。

 

「姿勢が悪い」と指摘されたので意識して歩いているけど結構疲れるね。ダメな姿勢は楽な姿勢とは良く言ったもんで。あと「下を向いて歩かない」。この2点はすぐに戻ってしまうので気をつけています。

 

アークナイツ秋の大感謝祭本日16:00~。

ログイン出来なかったのはこれまで2~3日程度で、後はすっかり生活の一部(ルーティン化)なこのゲーム。感謝祭や〇周年の時だけ微課金しちゃいます。まあこれだけの完成度で提供し続けてくれているので逆に感謝です。